紙おむつの値段 | ピタッチパンツへんしんの購入後レビュー~!

このへんしん自在は親戚に頼まれての購入ですが!出来ればLからLLサイズがあればいいなと思いました。その後体調が回復してテープタイプが残ってしまった…と言う事もありませんし。実際に介護する方から「非常に使いやすい」と言われたので再購入しました。

イマが買い時♪

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

へんしん ピタッチパンツ 紙おむつリフレ へんしん自在ピタッチパンツ MLサイズ| 介護用おむつ 紙おむつ 紙オムツ 大人用紙おむつ 大人用おむつ おむつ 介護 オムツ 介護オムツ 介護用品 介護用オムツ パンツ 紙パンツ 大きいサイズ 大人おむつ 大人オムツ 大人用紙パンツ 大人用オムツ パンツタイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

パンツタイプと比べる為に購入しました。パンツとしてはくことができ!使用後は開いてはずすことができるところが便利です。デイケアで履く時はパンツと同じように履いて!帰ってから義母がとりかえる時は寝た状態でも取り替えられるのは魅力的だと思っています。少し前に!寝たきりになるまえに使っていたパンツタイプのおむつを寄付してしまったので!慌てて渡すんじゃなかった・・・と義母がこぼしておりました。これの優れている点は!機能がパンツタイプ⇔テープタイプへと自由に替えられると言う所です。快適に使用出来てるようです。。「まだテープタイプに完璧に移行する程では…」と言う状態の時に気軽にテープタイプを試せます。何とか介助で移動が出来る時はパンツで、夜お布団の上でパット交換する時はテープタイプで使いました。体調が悪くなり、トイレまで歩けなくなった時こちらを購入しました。いつも父親の世話しているのは高齢の母なので!装着までが難しいと思います。大きさもMからLでもやっぱ小さかったかなとか!!一度サンプルを貰って使用してみることをオススメします。もうすこし改良お願いします。大変画期的なリハビリパンツだと思います。基本的にベッドで過ごしている義父が、先週から週1でデイケアに行くことになりました。いろんな意味で使い勝手がいいタイプです。リピです。吸収量も申し分ないのですが、唯一、サイズ展開が大まかで小さいサイズが無いので4つ星にしました。親戚からの頼まれ物で何度もリピしています。介護が必要になった父親用に購入。昼間はリハビリパンツ!夜はオムツにしています。使用する前に説明書をよく読まなかったので!テープを付けるまでの作業に手間取りました。まだちょっと漏れるようです。 テープタイプだとギャザーがないので装着後にオムツの中をのぞいたり、中のパットを修正することが難しいのですがピタッチパンツは便利です。逆にデイケアに行く前はテープのパターンで義母が履かせ、デイケアで入浴時にパンツと同じように脱げることも義母に伝えようと思います。使用する方が体調を崩しがちなので、少しでもおむつ交換がしやすくなればと思います。立つことはできませんが!寝たままでもパンツとしてはかせることはできます。へんしん自在ってところが良かったようです。パンツタイプも吸収量がいろいろあるのと、デイケアから帰ったらすぐに寝て過ごす用のおむつに交換するのか聞いたところ、帰ってすぐに取り替えられるかわからないというので、パンツとしてもテープとしても使えるこちらを選んでみました。高校生の体でもゆったりとしていて!窮屈じゃないです。